FAQ
Q
商品イメージに関しまして
A
商品詳細ページ掲載の画像と実際の商品は、お色味・風合いなど多少の誤差が生じる場合もございます。
あらかじめご了承の上ご購入ください。
Q
商品に関しまして
A
販売いたします衣類等の本体は、量産製造商品となりますため商品本体に個体差があります。
・サイズ表記との誤差
・始末糸の飛び出しや縫込み等(ほつれ以外の交換は難しい場合もございます)
あらかじめご了承ください。
そのほかの商品不備に関しましては到着より7日以内にお問い合わせください。
(詳細は特定商取引法に関する表記をご覧ください)
Q
配達に関しまして
A
お客様が発送通知メールをお受け取りになってから2〜3日以内に到着予定です。
(情勢や天候による遅延の可能性はございます)
発送通知メールにお荷物のお問い合わせ番号は記載しておりませんので、お手数ですが個別にお問い合わせください。
発送は日本郵便株式会社での発送となります。
ゆうパケット配送はポスト投函となります。
ご自身のご住所に郵便物が届くかをご確認の上ご利用ください。
Q
再配達に関しまして
A
お送りした商品のお受け取りがなされなかった場合、再配送には「回収拠点からの配送費」「お客様への再配送料」をご負担いただきます。
まずはお問い合わせよりオーダー番号、お名前、ご住所かお電話番号を必ず返信メールが受信可能なメールアドレスよりご連絡ください。
Q
受注商品の発送時期に関しまして
A
受注いただきました商品は、受注締切日より1ヶ月ほどお時間をいただく場合もございます。
発送予定は各商品の「発送予定(予約販売) 』をご確認ください。
その時期以降でも当サイトより遅延のお知らせなどが届かずに配送がなされていない場合はお手数ですがお問い合わせよりオーダー番号、お名前、ご住所かお電話番号を必ず返信メールが受信可能なメールアドレスよりご連絡ください。